のびしろしかないわ

突発的に調査したものをブログに綴っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おひとり様シリーズ】1人野球観戦

とは言っても2軍の試合のわけだが。 これが結構穴場で面白かった。 観に行ったのは千葉県にある鎌ヶ谷スタジアム。 そう。今話題の日本ハムファイターズ の2軍の本拠地。 この日は巨人-日ハムの2軍戦。 巨人の主力選手が結構2軍にいるため、それ目当てでの観…

【おひとり様シリーズ】1人ライブ

前回のあれと似てるのだが。 www.damesyakaijinn1.com 5月22日 場所はさいたまスーパーアリーナ かなりデカい箱である。 これだけデカい箱のライブに1人で行くのは初めてだし、かなり気が引けたのだが、とりあえず一度は生で見ておきたいアーティストだった…

珍しい自動販売機in千葉【前編】

ふと、なんか最近珍しい自販機多いなと思っていろいろと調べてみました。 今回の舞台は千葉県。 千葉は結構変な変わった自販機が多いという情報を手に入れたのでちょっと調べてみました。※今回画質があんまりよくありませんがご了承ください。 東葉高速鉄道 …

女性も行ける!1人焼肉!焼肉ライクに行ってみた件

おひとり様シリーズ第2弾という事で。 www.damesyakaijinn1.com タイトルで女性も行ける!と申しておりますが私はバリバリ男性です誠にすいません。 しかし、実際行ってみてこれなら女性でも入れそうだと思ったので紹介します。 今回訪れたのは焼肉ライク 焼…

【おひとり様シリーズ】コロナ禍での1人フェス

5月4日。 千葉市蘇我スポーツ公園で行われたフェス、JAPAN JAMというロックフェスに1人で参戦してきた。 というのも一緒に行こうと言っていた前職で同期だった友人に誘われたわけだが急遽仕事になってしまったためである。(ハナから1人で行こうとしていたわ…