のびしろしかないわ

突発的に調査したものをブログに綴っています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーコーンズってなくなったよな

正しくは「ある」 大変失礼しました。 今回はピザ屋の話。 というのも家の近くにナポリの窯というピザ屋があり、そこで注文しようとしたところ、こんな画面が。。 ストロベリーコーンズの文字が。 あ、系列一緒なのね。 ってかストロベリーコーンズってほと…

nobodyknows+はセルアウトだったのか徹底検証してみた

YouTubeの人気チャンネル、THE FIRST TAKEではnobodyknows+が出演し、こちらの動画が異例の再生回数を叩き出している。 www.youtube.com 最近、テレビなどでnobodyknows+を見る機会がめっきり減っていたが、この動画をきっかけに再度楽曲に注目が集まり、ビ…

お前は本当にそれ系のラーメンを再現できるのか

久しぶりの休み。 もちろん予定はない。 という事で本日の購入品はこちら。 これ系のラーメン(二朗系、野郎と言われるもの)をよく食べるのだが、毎回毎回Uberや外に食べに行ってたら1人暮らし限界社会人独身男性のお財布は厳しくなってくる一方である。 そん…

解散した今もカルト的人気を誇る伝説のお笑いトリオ「ちゅんま」について調べてみた

今年もこの季節。 M-1グランプリ2022の予選の動画が続々とYouTubeにアップされる季節になってきた。 時は2019年。 M-1グランプリ。 ミルクボーイが史上最高得点を叩き出し、準優勝は今やテレビで引っ張りだこのかまいたち、3位のぺこぱもブレイクのきっかけ…