のびしろしかないわ

突発的に調査したものをブログに綴っています。

クリームソーダを家で飲みたくなった件

平日休み。

 

彼女にも振られ、もうどうしようもない日々がスタートしている。

ブログ更新も久々。

どんな内容のブログに書いてたかもあまり思い出せない。(笑)

 

休日。

外は雨。

どこへも行けない。

 

何となくクリームソーダが飲みたくなった。

 

そんなこともあろうかと、

用意していたのはこちら

f:id:damesyakaijinn1:20210616172915j:plain

こんなもの底辺でも簡単に用意できますねえ。

 

そして、いざ

いざメロンソーダをコップに入れると、

色が薄い薄い。

味はもちろんうまいのだが!!

 

本格的に、クリームソーダやりたいんだ俺は!

という方はポップメロンソーダをオススメします。

f:id:damesyakaijinn1:20210616172620j:plain

これあんまりお店に売ってなくて、自販機にたまにあるくらいなのよねえ。

 

んで、気を取り直して。。

これがこう

f:id:damesyakaijinn1:20210616173043j:plain

f:id:damesyakaijinn1:20210616173116j:plain

 

まあこれはこれでうまい。

あと、ド○キの一番安いストロー臭すぎ(笑)

(すいませんド○キさんはいつも日頃大変お世話になっております。(笑))

 

あと、スーパーカップ。

これめっちゃうまい。

これはめっちゃうまい。

スーパーカップすげえ。

 

 

ほんとに何やってんだか。

次回のお休みは家でパンケーキを大量に作ってドキドキわくわくトッピング大会でもやろうかと思います。(真顔)

 

 

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com