のびしろしかないわ

1人称が毎回違います。冴えない一般男性(25)が結構頑張っているので応援してあげてください。

無職が控えた男の近況報告

有馬記念、固いよ。

決着が固い。

おかげでその前後のレース合わせて4万くらい負けたわ。

恥ずかしくて収支の画面見せられないよ。

これにて競馬引退します(3か月ぶり14回目)

これからは株の時代や!

 

久々にブログを更新したわけだが、

忙しい。

うちの会社の業界は、年末が繁忙期なもので。

おそらく明日からさらに地獄を見るであろう。(日を跨ぐことも当然視野)

こんなことにならないために、12月は有給消化で12月いっぱいで辞めるって言ってたのにそうはいかなかった。まあ1月で辞められるだけまだマシだけども。

出所日までもう少し。(昨日も会社の人たちで殴り合いのケンカをしていたのでほぼ刑務所)

俺が一体何の罪を犯したってんだ。

でもこれから罪を犯したら 無職 〇〇〇〇容疑者(25)って出るんだな。

 

退去日が決まりました。

地元の方に戻ることは確定しているが、

実家に帰るのか、1人暮らしをするのか、おのののか

3択で揺らいでいる。

 2択

 

やりたいことが決まっているという事で辞めることになったが、それは全くの嘘であって、もうこれ以上波風を立てたくないのでこの会社には不満はないという事になってる。

悔しいが、それが辞められる一番の近道であった。

こうして悪いことは揉み消されていく。

もう少しで最後となると、ああもう少しここにいたかったな、とか、いい思い出だけが再生されて美化されることもあるが、そんなことは一切ない。毎日心から会社の人にイライラしているし、心から脱獄したいと思ってる。完全に1年を無駄にした。ここに来ていいことは何一つなかった。それが悔しい。何も残らなかった。(まあ無職になってまた無駄にするんだろうけど)

 

昨年とのギャップ。

仕事はバカみたいに辛かったが、

有馬記念で数十万稼いで可愛い彼女が偶然にもいた昨年。

異動が決まってウハウハだった昨年。

とのギャップには正直やられる。というかやられ放題である。

マジで先が見えねえ。

ちょうどあの時聞いていた曲を聴くと心が締め付けられる思いである。

 

生きていく中で後悔はたくさんある。

自分は結構気にしいなのでどうしてもあの時ああしときゃよかったのかな。とか、

こうしときゃああなってなかったのかな。とか。よく考えてしまう。

でもそんな事を考えている暇もないほどに実は人生は忙しくて、

というか忙しくしなきゃいけないわけで。

後悔やらそれらの類のことは「忘れなきゃいけないこと」なのである。

素晴らしい景色、素晴らしい瞬間を1秒たりとも忘れないためにも、

忘れたい事、忘れなきゃいけないことで脳みそがいっぱいになる前に、

脳のキャパは空けとくべきなのである。

まあそれでも後悔ばかりの人生である。

 

【大切なお知らせ】

年明け合コンが決定しました!!!

職があるうちに女さんを見つけておきたいね。

しかも爆美女が来るらしい。

無職のお前と釣り合うわけねーだろ

ここにきて速攻彼女にフラれてしばらくは毎朝嗚咽しながら会社に行ってたくらいだから、最後はいい思い出で締めくくりたいものです。

 

 

 

おっとUberで頼んだ汁なしニンニク混ぜそばが到着したようだ。

 

 

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com