のびしろしかないわ

1人称が毎回違います。冴えない一般男性(25)が結構頑張っているので応援してあげてください。

【体当たり企画】裏垢女子に会ってきた件

前回の記事からの温度差なw

 

www.damesyakaijinn1.com

 

無職になる私。

暇になるので、体当たり企画もやっていこうと思います。

 

今回の体当たり企画はR-18になりますので、ご了承くださいませ。

 

女性と出会って、楽しく遊ぶには、

周りの友達はT〇nderやw〇thなどのマッチングアプリを使っているが、

どうもマッチングアプリを使う気になれない。

あれ結構周りにばれたりするんだよね。

割とプライドの高い俺としてはどうしてもバレたくない。

そしてマッチングアプリを使ったら負けな気がする。

 

という事で、なんかいい方法ないかと考えていたところ、

「Twitterだ」

俺は天才か。

マッチングアプリもTwitterも一緒だろバカじゃねえの

 

Twitterを見てみると、

裏垢女子なるものが存在する。

自分の顔の写真や体の写真をのっけてセ〇レを募集したりしている。

「おおこれだ!!」

俺は確信した。

 

まあこの類の人たちも様々な種類があって、純粋にセ〇レを募集している人、外では言えないセ〇レとの関係を書き綴っている人、ただTwitterでちやほやされたい人、欲しいものリストを公開したり自分のエッチな動画を販売している若干お金に困ってそうな人、その他にも様々な人がいる。

 

そしてそれを囲っているただヤりたいおじさんたち。

裏垢女子たちがツイートをするたびにリプをしている。

返事もろくにもらえないのに。。。

そう。この界隈。

需要と供給が完全に成り立ってないのだ。

 

ただ、そんなことではめげない俺の目的はただ一つ。

裏垢女子とヤ〇たい

 

まず、Twitterで裏アカウントを作り、策を練る。

 

ゴミの山と化した裏垢女子ならぬ裏垢男子のアカウントたち。

みんな同じような前髪で顔を隠したような、米津のような写真を使い、

同じようなアイコンで、オリジナリティがないし、ツイートもつまらない。

みんなと同じでは意味がないので、あえて誰もが知ってるアニメの

かなりパンチのあるキャラのアイコンにした。

これで裏垢男子の中ではかなりアイコンで目立てるし、話のネタにもなる。

そしてどんな雰囲気かはわからせないといけないので、顔はほとんど写ってないが、

雰囲気がわかる写真を用意してツイート。これで身バレする心配もない。

あとは写真やツイート内容を見て、気になった女性に片っ端からDM(ダイレクトメッセージ)を送る。

 

んだが、これが相当難しい。

こっちはフォロワー2とかなのに対し、人気のある裏垢女子はフォロワー2,3000人は当たり前である。こんな俺みたいな弱小アカウントを相手してくれるわけがない。

しかし、変なアニメキャラのアイコンが目立ったらしく、

何件かDMの返信が返ってきた。ありがてえ。

 

ここで気づいたのはただの普通のつまらん自己紹介では返信など貰えないという事。

一か八かで何考えてるんだこいつ。と思われるくらいじゃないと興味を持ってもらえない。

あとはただヤリたい。みたいな余裕のない自分本位のメッセージなどは誰も読んでくれない。当たり前である。しかしそれをできていない男たちが多いのも事実である。(いったい俺は誰目線で語ってるんだ(笑))

それから自分の雰囲気の写真。これを送ったらある程度相手してくれることがわかったので、写真が欲しいと言ってる人には雰囲気写真を送ることにした。顔が思いっきり写ってて拡散や悪用されても困るので顔はわかるけどあくまでも完全にはわからない顔写真を送った。

 

事態が動いたのはなんとアカウントを作ってから2日目。

思ったよりもかなり早かった。

結構人気のありそうなフォロワーが3000人ほどのアカウントにメッセージを送った。

向こうは写真が欲しいと言っていたので写真も一応送った。

返信がすぐ返ってきて、少し会話を続けるうちに、

年齢も近く、家がかなり近いことがわかった。

 

電車で5分。

近すぎるだろ。

 

そして向こうも家が近いセ〇レを求めていたので、

完全に需要と供給がマッチしてしまった。(笑)

 

何とか言いくるめて、翌日アポを取ることに成功した。

多分マッチングアプリよりも早いマッチングからのアポである(笑)

 

ただ、ここで油断をしてはいけない。

相手が業者や美人局の可能性もある。

まあ僕の場合は結構人生諦めているので、ある程度の覚悟はできていた。(笑)

 

翌日。

待ち合わせ場所に行くと待っていたのは、

ごく普通の本当に普通の感じのいい女の子であった。

強気なギャルみたいな態度の悪そうな人だと思っていたので意外だった。

たわいもない会話をし、ご飯を食べ、向こうの家へとお邪魔した。

なんて警戒心が薄いんだ。

今後事件に巻き込まれなきゃいいのだが。

 

 

かれこれ彼女とは3回ほど会った。

1回きりではなかったのが何よりもうれしかった。

それはそれは不思議な出会いだったし、不思議な関係であった。

とてもいい人に出会えたので、僕はTwitterのアカウントを閉鎖した。

目標達成!!

 

(まとめ)

出会うにしても最低限のルールは守りましょう。

女の子を傷つけてはいけません。

あと裏垢男子をするには、体型かなり大事ね。痩せましょう。

髪型は少し長い方が需要があるね。この界隈は。

まあ裏アカウントを作って出会えるのは運とタイミングです。

僕はたまたま家が近かったので会えましたが、

よっぽどのイケメンか、よっぽど話術がすぐれているか、

よっぽどマメではない限り、なかなか会う事すらも難しいと思うし、

そもそも普通にメッセージが返ってこないです。

あとはあの界隈は女の子がちやほやされすぎていて、女の子はみんなだいぶ上からきます。そういうのに耐えられない人は無理でしょうね。

僕もなんでてめえにこんなこと言われなきゃいけないんだってことが多々あったので、アカウントはすぐ閉鎖しました(笑)

 

ここでは言えないことなど何か質問があれば、TwitterのDM等で個人的にでお答えします(笑)

 

 

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com