のびしろしかないわ

突発的に調査したものをブログに綴っています。

【居抜き】ゴルフパートナーはどんなテナントにも入る件

全国に展開するゴルフパートナー。

ゴルフショップの中でも日本で最多の店舗数を誇る(俺調べ)

中古のクラブの在庫本数は55万本以上と日本最大級のゴルフショップである。

 

しかし、このゴルフパートナー。

店舗のデカさ違いすぎるだろ!あとなんか居抜きの店舗多くね?

という事で、何個か店舗を調べてみることにした。

各地で急に写真を撮ったものばかりなので見づらい写真もあるかと思いますがすみません。

そのくらいゴルフパートナーは突如目の前に現れる。

 

まずこちら。

コンビニの跡地のような場所に建てられたゴルフパートナー。

気持ち少し狭そうである(笑)

文京音羽店

 

次はこちら

ゴルフパートナー 大手町ビル店

記載の通り大手町駅直結のビルの中にある店舗。飲食店のテナントが多く入っている中でのポツンとゴルフパートナー。ビルの中でも異質な存在感を放っていた。

 

加須店

ちょっと写真を撮った際は、工事中でごめんなさいなんだけど、この特徴的な建物はどっからどう見てもこれはかつて存在した、おもちゃのハローマックの跡地である。

まあおもちゃの店だったという事で広さ的には品揃えは豊富そうである。

てか、ゴルフパートナーは黄色のイメージだけど最近は白なのか?

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com

 

次はこちらの店舗

新宿南口店

都会のビルに紛れ込むゴルフパートナー。

 

次はこちら

南流山店(千葉県)

こちらは同系列のヴィクトリアゴルフがそのままゴルフパートナーになった図である。

ヴィクトリアゴルフもなかなか特徴的な建物である。

 

最後にこちらの店舗。

八千代店(千葉県)

こちらはファミリーレストランの居抜きである。

調べてみるとゴルフパートナーになる前はビッグボーイ。

レストランまでも居抜きとして使用してしまうのがゴルフパートナーの凄味である。

 

これからもゴルフパートナーの写真が撮れ次第、こちらのブログにどんどん追加してみようと思います!

www.damesyakaijinn1.com

www.damesyakaijinn1.com